人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|д゚)



帰省

そろそろ今年も終わりですなぁ
実家のpcでめいぽインにきのこのアイコンダブルクリックしてから
動けるまでに10分かかりました、どうもjjでふ。
今年最後の更新ぽいでふ(三回目だけど)

前記事の忘年会は1万~タダのくじ引きで一人だけ2万円の爆弾がありました。
2万円にあたった方どんまいです(ちなみにjjは5千円でした。)

そんなこんなで仕事も28日に終わり29日に帰省。
月曜日になんとか飛行機とれたので飲み会の約束にも余裕もって帰れますなぁ~
今住んでるところからだと新幹線だと8時間近くかかるようだから助かったじぇДy~~~




帰省_f0124521_15271526.jpg


空港が雪祭り会場になってました

もうね、普通に吹雪いてて積もってましたよ、奥さん。
当然飛べるはずも無く乗車率120%の新幹線
に揺られて約束の場所ついたのが14時間半後・・・・・。
シラフのままだと突っ込むのが危険なぐらい知り合い連中出来上がってましたな。Д;;;
ちなみにその後の記憶が飛んで起きたの次の日の朝の10時ですた。(
バタバタした帰省となってしまいましたが途中で買えた福岡産の辛子明太子でもくいつつ
ゆっくりしますかねДy~~~。
来年はじめはいいことあるように願うとしましょう。
みなさまもよいおとしをДb

今年最後の(?)バトン
アバまでうさぎになった方から

□実は…がいる
広島あたりから背後に視線を感じます。
なんかつれてきたかもしれませぬ。

□実は…やらかした
飛行機乗れなかったので予想以上にお金使いました。
帰れないかもしれません。

□実は…知っている
俺と飲んでた連中m9
パチスロで買ったのは知っているじぇ~
おごってくれたらたすかりましt(

□実は…が好き
途中で買った辛子明太子好きでふ
なんかハバネロ入りがでたらしいですが
挑戦はやめときますた。

□実は…苦手
y~~~←苦手です。
知っている友人AとBよ、遅れてすまんかった、
たばこ吸いつつわざとらしく真っ先に囲むのはやめてくれぃ

□実は…欲しい
実家にも快適に動くpcが欲しいです。
露店放置ぐらいしかできなさそうです。

□暴露させたい人
ちんぷすよ、正月暇そうだな
いや、暇に違いない
というわけでよろ(

今年もこれにて糸冬 了
by oh-jji | 2006-12-31 18:25 | リアル系
<< 年明けですな 早速更新しないのもあれなので >>


テレポで遊んでたら埋まりました

by oh-jji