|д゚)



<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


帰省

そろそろ今年も終わりですなぁ
実家のpcでめいぽインにきのこのアイコンダブルクリックしてから
動けるまでに10分かかりました、どうもjjでふ。
今年最後の更新ぽいでふ(三回目だけど)

前記事の忘年会は1万~タダのくじ引きで一人だけ2万円の爆弾がありました。
2万円にあたった方どんまいです(ちなみにjjは5千円でした。)

そんなこんなで仕事も28日に終わり29日に帰省。
月曜日になんとか飛行機とれたので飲み会の約束にも余裕もって帰れますなぁ~
今住んでるところからだと新幹線だと8時間近くかかるようだから助かったじぇДy~~~

そして当日
[PR]
by oh-jji | 2006-12-31 18:25 | リアル系

早速更新しないのもあれなので

いや、まぁあれですな。早速ブログ作ったのはいいが

重大な事実に気づく

年末の忙しさでインできずネタがない

まぁ忘年会やら忙しい季節ですしね('A`)

そんななか近日とどいた忘年会お知らせのメールの内容

「運がよい人は安く済み、そうでない人は高くつきます
各自予算の都合よろしくお願いします。」

予算・・・・組めねぇYO( ゚Д゚)

重大発表
[PR]
by oh-jji | 2006-12-27 00:45 | めいぽ

人知れず。。。。。ひっそりと

ブログはじめてみました。

正月までに何人が気づくのでそうか( ´ー`)
[PR]
by oh-jji | 2006-12-25 00:56 | めいぽ


テレポで遊んでたら埋まりました
カテゴリ
全体
めいぽ
リアル系
豆知識
ネタ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧