|д゚)



<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


スーパーに納豆が売ってないな(

某テレビ番組の影響らしいですな
普通の納豆好き的にはやってられないところです

今日の一言
[PR]
by oh-jji | 2007-01-30 01:03 | めいぽ

更新ってなんでしょうk(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

どれだけ更新してないんですかなぁ
(遠い目
まぁ一言でも更新すること(続けること)に意味があるのやもしれませぬ
というわけで今日の一言

日々是鍛錬

おまけ
[PR]
by oh-jji | 2007-01-27 01:59

いきなり久しぶりの更新

f0124521_02827.jpg


そうですね今日は日曜です。(
色々忙しく早速更新とまってましたorzなにやらネタがたまっていますが
後日まとめt)`ν゜)・;'

とりあえず今日はネタを一つだけ。。。
f0124521_074145.jpg


おじいちゃんとても安心しました。

回ってきたバトン
[PR]
by oh-jji | 2007-01-14 23:01 | めいぽ

年明けですな

あけおめことよろ( ´ー`)
帰りは無事に飛行機で帰ることに成功したjjです。
まぁ時間かけて新幹線で帰ったというのも去年の最後のいい思い出としておきましょう
(もうやらんけどね
自宅戻りpc触りましたが実家で遅いのでさわっていたせいかラグ少ないのに感動ですね
今度帰るときにはノートpcを買うとしましょう。

年末の流行(何
[PR]
by oh-jji | 2007-01-04 01:40 | めいぽ


テレポで遊んでたら埋まりました
カテゴリ
全体
めいぽ
リアル系
豆知識
ネタ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧