人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|д゚)



いきなり久しぶりの更新

いきなり久しぶりの更新_f0124521_02827.jpg


そうですね今日は日曜です。(
色々忙しく早速更新とまってましたorzなにやらネタがたまっていますが
後日まとめt)`ν゜)・;'

とりあえず今日はネタを一つだけ。。。
いきなり久しぶりの更新_f0124521_074145.jpg


おじいちゃんとても安心しました。





□■外見編□■

●靴はどんなのを使ってる?
普通の靴

●メイクは必ずする?
自然が一番です。

●ピアスは開けてる?
体大事にしてるのであけてません。

●アクセサリーは必ず付ける?
そんな重たいものつけませぬ。

●何系の服が好き?
ラフに限る

□■内面編□■

●自分から見て、自分はどう思う?
じじぃ(

●好かれてる方だと思う?
どうでしょう・・・

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
あふぉ以外のなにものでもないでしょう。(


●友達に嫉妬することが多い?
ないなぁ


●嫉妬されることが多い?
そこまで恵まれてませぬ


□■お風呂編□■

●シャンプーは何を使ってる?
メリッ)`ν゜)・;と('

●ボディーソープは何を使っている?
石鹸ですがなにか

●洗顔フォームは何を使っている?
水でいいべ

●シャワー派?湯船派?
湯船がいいですお

●家のお風呂で自慢出来る所は?
乾燥機能がついてるお


□■機械編□■

●テレビはどんなやつ?何インチ?
29ぐらいかな

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
音楽ききませんので

●家で一番高い電化製品は?
pcじゃないかな

●PCはノートパソコン?
デスク

●違う人はどんなやつ?
自作

□■体編□■

●あなたの体で悩みは?
主に老化現象(

●グラマー?
骨と皮です

●身長は?
165ぐらいかな

●体重は?
50ないかも

●足のサイズは?
やばい。。。わすれた

□■服編□■

●スパッツやタイツは結構着る方?
来たことが数えるぐらいじゃまいか?

●持ってる服で多いのは何系の服?


●寝るときの服装は?
ラフな格好であればなんでm( 

●今の服装は?
↑に同じ

●お気に入りのコーディネートは?
ファッションセンス無いので勘弁してくだs

□■食べ物編□■

●好きな食べ物は?
納豆があればいきていけるべ

●嫌いな食べ物は?
好き嫌いはよくありません

●毎日欠かさず食べているものは?
キシリトールガム

●インスタントラーメンは大好物?
たま~~~~にくいたくなるかな

●加工食品が好き?
お手軽ではありますな
味自体はry

□■お菓子編□■

●お菓子は好き?
あまりくわないですなぁ

●和菓子派?洋菓子派?
和菓子にお茶が最高です

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
試して後悔したこと多数

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
のりしお~

●ガム派?アメ派?
ガムかな

□■お話編□■

● H(エッチ)な話は好き?
來亜先生。。。。もうお腹一杯ですy)`ν゜)・;'
まぁもう年ですゆえ

●怖い話は好き?
苦手かも

●話してて楽しい話は?
馬鹿話最高ですね

●みんなに聞いてほしい話は?
実は來亜先生ってね。。。ぐあ!?なにをすr
くぁw背drftgyふじこlp;@:

●話すことは好き?
主に聞いてから切り替えします

□■雑誌編□■

●ファッション雑誌は買っている?
買ったことすらない(

●買っている人は名前を。
どんなのがあるんだろうかというレベルでs

●好きな雑誌は?
漫画

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
だまされたと思って買ってみてくれといわれて
だまされて買った本

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
立ち読みですませます

●10人にまわしてね
というわけでフィンよろ(
by oh-jji | 2007-01-14 23:01 | めいぽ
<< 更新ってなんでしょうk(o ̄∇... 年明けですな >>


テレポで遊んでたら埋まりました

by oh-jji